土星の環の上から

自分の好きなことを自由に書き留める備忘録。

る〜りぃ♡み〜な ukiuki ルミナス 第7回公開録音 感想

20181007

www.luminous-radio.com

よかった。

やっぱりアンケート採用の難しさを感じる。

 

昼の部夜の部両方見てきました。

夜の部は前から2列目中央で近かった。前の人の頭邪魔だった。

璃子がスカートにちょっとヒールついた靴はいててええやんって。

みーなのハイカットめの靴もシャレオツだった。

特に何か覚えてないけど卓球だったしステージ上がるのに手挙げればよかった。

あと声優と朗読劇できるのすごすぎない???

そしてこの人たち声優なんだなって思った。

ナレーションとみーなの少年がすごいよかった。

実際姿見えてるから表情と動きも合ってのあれだから、本当に声だけで演技するのって完全に特殊技能で、それでお金もらえてるんだからすごいなって。

 

前回公録からもう3ヶ月経ったのかと思うと時の流れの早さを感じた。

次の公録も楽しみ。

そういえば#ルミナスはトレンド入りしたんですかね。