土星の環の上から

自分の好きなことを自由に書き留める備忘録。

る〜りぃ♡み〜な ukiuki ルミナス 第5回公開録音 感想

20180421

よかった。

 

昼の部夜の部参加してきた。

席後ろだったので、昼と夜の間に双眼鏡買って永遠に瑠璃子見てた。

 

昼の部で瑠璃子が二重跳び軽々してたのビビったし軽くシャッフルダンスみたいなステップ踏んでたからすげえなーってなってた。

みーなオススメの靴使いやすそうだからほしかった。あと瑠璃子コンバースの黒。

 

夜の部は瑠璃子ちょろって歌う時にめっちゃビブラートかかっててああすげえなーってなってた。やんのかこら青木瑠璃子と覇王覇王でめっちゃ笑った。あとfirstlastliveはよかった。

あと双眼鏡すごい良かった。ただ、6倍の180gくらいのやつだけど手ブレで結構イライラしたから8倍とかそれ以上重いのは無理かもしれない。

璃子目当てだったけどみーなも面白くてかわいいしよかった。

 

声優にはまっていくのがわかる。

 

昼の部も夜の部もギターやってれば舞台上がれたと思うと8年前以上から何かしらやりたいと思ってた。やっていれば演奏してたのは自分かもしれなかった。

そう思うと辛くなった。

過去は過去として、今後そうゆう経験をしないためにも、今から頑張るんだと

ケツイがみなぎった。